群馬CSCロードレース 9月大会 DAY2 -レポート-
2022年9月24日に行われた群馬CSCロードレース 9月大会 DAY2の結果をご報告させていただきます
MOPSレポート
開催場所:群馬サイクルスポーツセンター
競技予定:6km x 15 周 = 90km(13時48分スタート)
参加選手:大堀博美
台風の影響で朝から雨が降っていたが、Jフェミニンツアースタート時は晴れてきて暖かくコンディションが良くなりスタートから積極的なレース展開を期待した。しかし、参加者6名で申し合わせたかのようにローテイションで周回を重ねてゆく。
昨日のレース距離から36㎞長い15周でおこなわれた為、全員守りのレース展開となり昨日のレースで思った以上に体力を消耗していた大堀博美はライバル選手とともに動くことが出来ないままラスト4周回、滝川選手がアタック、集団を引き離すが植竹選手の猛追で滝川選手を吸収、再び5名のトップ集団となるがバックストレッチ2号橋過ぎたところで小林選手がアタック、植竹選手が追走。2名が後続選手を引き離しそのままラスト周回に入る。
2名のゴール勝負は昨日同様、植竹選手が先行逃げ切りで優勝、続いて3名のゴール勝負は滝川選手が先行、それをかわして先着した唐見選手が3位、滝川選手4着、大堀は5着でゴール。2日間ともにゴール勝負に課題を残したレースであった。
MOPS 高橋松吉
個人的に苦しいレースでした。思うような走りができなく心苦しいです。
諸々見直し、全日本に向けて整えて行きます。
今回も応援、サポートいただきありがとうございました。
大堀博美