群馬CSCロードレース 9月大会 DAY1 -レポート-

2022年9月23日に行われた群馬CSCロードレース 9月大会 DAY1の結果をご報告させていただきます。

MOPSレポート

開催場所:群馬サイクルスポーツセンター
競技予定:6km x 9 周 = 54km(10時48分スタート)
参加選手:大堀博美

スタート前まで晴れていたが雨が振り出し気温も下がりスタートする選手は準備の変更に気を遣う、Jフェミニンツアースタート、大堀博美を含む植竹選手や小林選手、オープン参加の樫木選手のペースアップにより、レース中盤には4名まで絞られる。
ゴールスプリントに持ち込みたくない大堀博美は積極的にアタックを繰り返すが、今回は反時計回りのコースで大堀が得意とする急こう配の坂がなくライバルたちを引き離すことが出来ない、4名でのゴールスプリントが濃厚となる中、逃げてる4選手の中では比較的ダッシュ力のある樫木選手が積極的にアタックするも決定打とはならず。
ラスト周回4名のゴール勝負となりロングスプリントには自信を持っている植竹選手が先着して優勝、2着に小林選手が入り樫木選手3着、大堀は4着のでゴール。
樫木選手がオープン参加のため大堀博美が繰り上がりで5大会連続表彰台に立った。

MOPS 高橋松吉


雨の中のレースで落車もあり、安全第一で走りました。
寒雨の中、応援サポートいただいた皆様、ありがとうございました。

大堀博美