第 20 回 JBCF 石川サイクルロードレース -レポート-

2022年7月17日に行われた第 20 回 JBCF 石川サイクルロードレースの結果をご報告させていただきます。

7月17日 ロードレースF 13.6km× 4 周= 54.4km
大堀博美 2位

MOPSレポート

開催場所:福島県石川町・浅川町
競技予定:13.6km× 4 周= 54.4km(13時23分スタート)
参加選手:大堀博美

レーススタート前に落車事故の警察による現場検証が入り、スタート時間が大幅に遅れコンディションが心配されたが、何事もなく24名の選手がスタート。
1周終了時点で大堀博美選手、金子選手の2名が集団から抜け出す、レースリーダーの植竹選手は苦しい表情で3名の追走グループで走る。
大堀博美と金子選手はそのまま最終周回に入りゴール勝負となる、スプリント力の無い両者のゴール勝負は大堀博美が先行、金子選手が後ろからかわす際に接触、わずかに遅れた大堀博美は2着となった。

MOPS 高橋松吉


1ヶ月前にシーズン最大の目標であった全日本が開催直前になって見送りになり、ショックから体調不良に陥っていましたが、今回のレースで全日本に向けて積み上げていた物をぶつける事が出来ました。
次のレースでもしっかり走れるように頑張って行きます。
今回も応援、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。

大堀博美